Staple
Staple 製品ページに行く
すべてのコレクション
よくあるお問い合わせ
よくあるお問い合わせ
コレクションには40の記事があります
著者:
お客様窓口
および
Staple サポート①
レシートアップロード時にエラーが表示される場合
著者:
お客様窓口
1週間以上前に更新
Staple カードが使えなくなった(オーバードラフト)
著者:
お客様窓口
1週間以上前に更新
モバイルSuicaにStapleカードを登録する
著者:
Staple サポート①
1週間以上前に更新
ログイン用メールアドレスを変更したい
著者:
お客様窓口
1週間以上前に更新
SmartGo の連携が解除できない
著者:
お客様窓口
1週間以上前に更新
Google Pay にStapleカードを登録する手順
Androidスマートフォンをご利用の場合
著者:
お客様窓口
1週間以上前に更新
グループを作成しても表示されない場合
2021年6月28日〜システムメンテナンスの不具合発生
著者:
お客様窓口
1週間以上前に更新
Staple利用料金のお支払いについて(未納金の支払い方法)
指定期限までに銀行振込ができず、サービスの利用が停止してしまった場合
著者:
お客様窓口
1週間以上前に更新
モバイルSuicaにStapleカードが紐付けできない場合
エラー:「カード情報に誤りがあります。(5010)」などが表示される
著者:
お客様窓口
1週間以上前に更新
モバイル Suica/PASMO の履歴が更新されない
著者:
お客様窓口
1週間以上前に更新
サポート対象の OS とブラウザについて(システム要件)
著者:
お客様窓口
1週間以上前に更新
役割とは何ですか?
著者:
お客様窓口
1週間以上前に更新
Pitapaの履歴読取について
著者:
お客様窓口
1週間以上前に更新
弥生IDとは
著者:
お客様窓口
1週間以上前に更新
スマートフォン用アプリケーションが落ちてしまう
著者:
お客様窓口
1週間以上前に更新
パスワードの設定について
著者:
お客様窓口
1週間以上前に更新
タイムスタンプについてよくあるお問い合わせ
著者:
お客様窓口
1週間以上前に更新
弥生と連携できません
著者:
お客様窓口
1週間以上前に更新
Stapleカードに関するよくあるお問い合わせ
Stapleカード - ガソリンスタンド決済における金額、日付の認識につきまして
著者:
お客様窓口
1週間以上前に更新
Stapleカードを紛失した場合
著者:
お客様窓口
1週間以上前に更新
Stapleカードとは?
著者:
お客様窓口
1週間以上前に更新
Stapleカードのご利用料金について
著者:
お客様窓口
1週間以上前に更新
実質的支配者について
著者:
お客様窓口
1週間以上前に更新
Staple カードのセキュリティについて
著者:
お客様窓口
1週間以上前に更新
Stapleカードの駐車場精算機のご利用について
著者:
Staple サポート①
1週間以上前に更新
Staple カードの配送先について
著者:
お客様窓口
1週間以上前に更新
Staple カードを有効化できない
著者:
お客様窓口
1週間以上前に更新
Staple カード有効化コードの QR コードが読取りできない
著者:
お客様窓口
1週間以上前に更新
Staple カードでよくあるお問い合わせ
著者:
お客様窓口
1週間以上前に更新
1 円など心当たりのない小額の引き落とし
著者:
お客様窓口
1週間以上前に更新
Stapleカードの履歴がグレーアウトして申請できない理由
著者:
お客様窓口
1週間以上前に更新
Staple カードの海外利用、海外通貨での決済
著者:
お客様窓口
1週間以上前に更新
Staple カードの有効化コードが分からない
著者:
お客様窓口
1週間以上前に更新
専用口座が開設されない
Staple カード, 専用口座
著者:
お客様窓口
1週間以上前に更新
Staple カードの利用上限額について
著者:
お客様窓口
1週間以上前に更新
Staple カードが利用可能な店舗
著者:
お客様窓口
1週間以上前に更新
カードは何枚まで発行できますか?
著者:
お客様窓口
1週間以上前に更新
カードのチャージ残高不足時の一部扱いについて
著者:
お客様窓口
1週間以上前に更新
専用口座(バーチャル口座)の口座人名義について
著者:
お客様窓口
1週間以上前に更新
Stapleカードを解約したい
著者:
お客様窓口
1週間以上前に更新