Stapleサービス利用料金のお支払い方法を「銀行振込」にされている場合、
期日までにお支払いが確認できず、請求書の有効期限が切れた際には
機能制限がかかり、経費登録等のサービスがご利用いただけなくなります。
※お支払い漏れを無くすためにも、クレジットカードでのお支払いを推奨しています。
Staple利用料金が未納のためサービスが停止してしまった場合は、
以下の手順で利用再開の手続きをお願いいたします。
・現時点でお支払いがまだの場合(未納金のお支払い方法)
・有効期限切れの請求書で既にお支払い済みの場合
【現時点でお支払いがまだの場合】
現時点でお支払いがまだお済みでない場合、
料金プランの再設定をすることで新規請求書の発行が可能です。
料金プランを解約→再設定後、新しい請求書で料金をお支払いください。
※料金プランを設定すると新しい請求書が届きます。
【有効期限切れの請求書で既にお支払いされた場合】
有効期限切れの請求書で既にお支払いいただいた場合は
まずシステム側で入金の確認を行います。
その後、お客様にて料金プラン再設定の流れとなります。
ただし、お支払期限の切れた請求書でお振込みされた場合、
弊社システム側で入金確認ができない動作となっております。
そのため弊社より連携先システム komoju へ入金の確認を行う必要がございます。
1. 以下の3点の情報を弊社サポート窓口までお知らせください。
・振込日時
・振込人名義(カナ)
・振込先のKOMOJU口座番号
2. 弊社窓口より連携先システム komoju へ入金の確認を依頼します。
連携先システムより回答がございましたら、お客様へご連絡いたします。
3. 弊社窓口よりお客様へ入金確認済みの連絡がありましたら、
その後、料金プランの再設定をお客様で行います。
※料金プランを設定すると新しい請求書が届きますが、
お支払いの必要はございません。
4. 料金プランを再設定された後は、弊社窓口へその旨のご連絡をお願いいたします。
弊社窓口より連携先システムに処理を依頼いたします。
処理が完了しましたら、弊社窓口よりお客様へご連絡いたします。
上記手順が完了しましたら、Stapleサービスの利用再開となります。
お困りの点やご不明点がございましたら、画面右下の吹き出しアイコンより
弊社サポート窓口までお気軽にご連絡ください。