設定編
料金プランを変更する - 支払方法(クレジットカードの変更)
通知設定を変更する (経理担当者)
CSV出力の変更点について
カスタムフィールドを設定する
Microsoft Entra ID (Azure AD) / Office 365 と連携してメンバーを追加する
タグ・プロジェクト機能に関する仕様変更について
料金プランを解約する
料金プランを変更する - ユーザライセンスを減らす
料金プランを変更する - ユーザライセンスを追加する
日当を設定する(管理者)
承認フローの作成について
ポリシーを削除する
プロジェクトを修正・無効化する
経費タグのラベルを編集をする
ポリシーを編集する
メンバーをリンク (URL) から招待する
ポリシーの設定
ポリシーを定義する(「常に」の条件)
ポリシーを定義する(「1つ以上」の条件)
ポリシーを定義する(「すべて」の条件)
カスタムフィールドを追加する (複数選択型)
カスタムフィールドを追加する (単一選択型)
カスタムフィールドを追加する (テキスト型)
承認フローを作成する(条件分岐フロー)
すべてのメンバーに 2要素認証を設定する(管理者)
メンバーの招待を取り消す
プロジェクトを作成する
経費タグのラベルを作成する
料金プランを設定する - 初期設定
カテゴリーを作成する
チームを作成する
カテゴリーを編集する
組織/銀行口座を設定する
承認不要(承認スキップ)機能について
承認フローを作成する(ユーザー)
カテゴリーの表示順を変更する (管理者)
承認フローを編集する
サービスを解約する
税区分を設定する(管理者)
メンバーを招待(追加)する
チームを編集、非表示にする
メンバーを無効にする
メンバーの役割(権限)を変更する
メンバーの銀行口座を設定する
メンバーの定期区間を設定する
メンバーの社員コード を設定する
ライセンス数の変更方法(カスタム料金プラン)
カスタムフィールドのラベルを編集をする
カスタムフィールドのラベルを追加する
無効にしたメンバーを有効にする