「すべて」の条件が満たされた時に動作するポリシーを作成する方法は以下となります。
1. Staple ブラウザ版にオーナー権限でログインします。
2. [設定] - [ポリシー] をクリックし、画面右上部の [新規作成] をクリックします。
3. 「経費ポリシーの作成」画面が開くので、「ポリシー名」を入力し、「条件」は「すべて」を選択します。「条件」「効果」内容を選択し、 [保存] をクリックします。
複数の「条件」「効果」を設定する場合は、それぞれのフィールドにある「+」をクリックし、追加します。
<例>
以下では例として3つの条件とひとつの効果を定義しています。
チーム「営業部」のメンバーが、カテゴリー「宿泊費」の申請をする場合、宿泊費が「8000円以上」だと、「レシート」が必須というポリシーとなります。
・条件1:金額がX以上の場合(8,000円以上)
・条件2:チームがXの場合(Xは営業部)
・条件3:カテゴリがXの場合(Xは宿泊費)
・効果1:レシートが必要
営業部のメンバーが宿泊費の経費を登録する際、金額が 8,000円未満であればレシートが添付されていなくても経費の申請が可能です。
8,000円以上であった場合、経費登録ができず、画面右上部に以下のエラーが表示されます。
その他のポリシーの定義方法は以下をご確認ください。