"常に" 動作するポリシーを作成する方法は以下となります。
1. Staple ブラウザ版にオーナー権限でログインします。
2. [設定] - [ポリシー] をクリックし、画面右上部の [新規作成] をクリックします。
3. 「経費ポリシーの作成」画面が開くので、「ポリシー名」を入力し、「条件」は「常に」を選択します。「効果」内容を選択し、 [保存] をクリックします。
複数の「効果」を設定する場合は、それぞれのフィールド下にある「+」をクリックします。
<例>
以下では例として 2つの効果を定義しています。
すべてのメンバーはレシートの添付、および「タグ」フィールドの入力が必須となります。
・効果1:レシートが必要
・効果2:「タグ」フィールドの入力が必要
ポリシーを満たしていない場合、経費登録ができず、画面右上部に以下のエラーが表示されます。
その他のポリシーの定義方法は以下をご確認ください。