メインコンテンツにスキップ
カスタムフィールドを設定する
サポート窓口 avatar
対応者:サポート窓口
2年以上前に更新

カスタムフィールドは、登録された経費にフラグを立てる機能です。設定することで、経費データと紐付けて経費管理をおこなうことができます。

テキスト入力型、単一選択型、複数選択型の3種類で設定が可能です。用途に合わせご利用ください。

  • テキスト型:経費申請時に任意の文字を入力するフィールド

  • 単一選択型:管理者が作成したタグを経費申請時にひとつだけ選択可能なフィールド

  • 複数選択型:管理者が作成したタグを経費申請時に複数選択可能なフィールド

なお、ポリシーと組み合わせる事で、「経費のカテゴリーがXの場合、カスタムフィールドの入力が必要」など、申請時の条件を指定することが可能です。

ポリシーについては下記の URL をご確認ください。

<カスタムフィールドの追加方法 >

カスタムフィールドは、ご利用の環境に合わせて追加で作成する事も可能です。

カスタムフィールドの追加方法は、以下をご確認ください。

こちらの回答で解決しましたか?