ご利用の環境のメンバー全員に 2要素認証を強制的に設定させることができます。
・本設定が有効な場合、メンバー自身で 2要素認証を無効化することはできません。
・また一度本設定を有効化した場合、無効化しても各メンバーの設定は有効のままとなります。
2要素認証を解除したい場合は、本設定を無効化後、各メンバーにて解除が必要となります。
1. Staple ブラウザ版にオーナー権限でログインします。
2. [設定] - 組織 の [基本情報&料金プラン] をクリックし、「2要素認証の設定を必須にする」のトグルをオン(青色)にします。
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3. [保存] をクリックします。
4. 有効になると次回 Staple にログインした際にすべてのメンバーで 2要素認証の設定画面が表示されます。
■スマートフォンの場合
■ブラウザの場合
※ 2要素認証の設定方法については下記をご確認ください。
・2要素認証の設定方法 (ブラウザ版)
手順 5.より実施してください。
・2要素認証の設定方法 (スマートフォン版)
手順 5.より実施してください。