1. Staple のブラウザ版に、オーナーの権限でログインします。
2. [設定] メニューから [基本情報&料金プラン] をクリックします。
3. [組織名] を入力・[組織言語] を選択し、[保存] をクリックします。
4. [銀行口座情報] をクリックします。
5. 各フィールドを必要に応じて入力し、[保存] をクリックします。
* [銀行口座] に入力するフィールドは以下のフィールドになります。太字のフィールドは自動で入力されます。
・銀行コード
・銀行名 (カナ)
・支店コード
・支店名 (カナ)
・口座の種類
・口座番号
・口座名義 (半角カナ) *
・委託者コード (任意)
※口座名義(半角カナ)について
システムの仕様上、半角大文字で入力して頂く必要がございます。
半角小文字(ァィゥェォ、ャュョなど)が含まれている場合、以下のようにエラー(赤色表示)となり入力内容を保存できません。
上記の例の場合、2文字目の「ャ」が半角小文字と入力されているため半角大文字の「ヤ」に変更して頂くことで保存可能となります。
※ 上記で入力した口座情報は、FB データ(全銀ファイル)を出力した際の振込元口座情報となります。
FBデータの作成方法は下記をご確認ください。