メインコンテンツにスキップ
すべてのコレクショントラブルシューティング
ログインできない(ブラウザ版)
ログインできない(ブラウザ版)
サポート窓口 avatar
対応者:サポート窓口
7か月以上前に更新

ご入力いただいたメールアドレス、パスワードが間違っている可能性がありますので再度ご確認ください。

パスワードを忘れてしまった場合は、以下の手順でパスワードの再設定が可能です。ログアウトした状態で実施します。

1. Staple のログイン画面にある「パスワードをお忘れですか?」をクリックします。

2. 以下の画面になるので、ご利用のメールアドレスを入力し「パスワードのリセット方法を送信する」をクリックします。

3. ご利用のメールアドレスで以下の内容のメッセージを受信しますので、「パスワードをリセットする」をクリックします。

※ メールの有効期限は3時間です。3時間を経過した場合は、再度手順 1 から実行してください。

※ メールを受信できない場合はスパムフォルダなどに振り分けられていないか確認をお願い致します。詳細につきましては下記をご確認ください。 https://help.staple.jp/ja/articles/4513542

4. パスワードのリセット画面に遷移するのでパスワードを2回入力して「パスワードを再設定」をクリックします。

5. "パスワードは更新されました”のメッセージが表示されたことを確認できたら、下方にある「Stapleにログイン」をクリックします。

6. Staple のログイン画面が表示されるので、変更後のパスワードでログインします。

こちらの回答で解決しましたか?