ログインパスワード初期化やリマインダーなどの Staple のシステム (postmaster@notifications.staple.jp / noreply@staple.jp/noreply@production.staple.jp) からのメールを受信できない場合、以下の対処方法をご確認ください。
1. スパムフォルダ等を確認する
ご利用の環境によっては、「スパムメール」「迷惑メール」「プロモーション」等として振り分けられている場合がございます。
受信トレイ以外のメールボックスをご確認ください。
※ マイクロソフトの live.jp / Outlook.jp などをご利用で、メールを受信できない場合のトラブルシュートについては以下をご確認ください。
「Outlook.com アカウントに送られたはずのメールが届かない」
※ Gmail (@gmail.com) をご利用の場合、招待メールが「プロモーション」として認識され振り分けられる場合がございます。その場合、「プロモーション」タブ内をご確認ください。
2. メールブロックを解除する
受信メールブロック設定を行なっている場合、Staple からのメールを受信できない場合がございます。
以下の送信者からのメールブロック設定を解除、または受信許可設定をおこない、メール受信できるかどうかご確認ください。
3. 上記項目を確認しても解決できない場合は、弊社までお問い合せください。
ご利用のメールアドレス
いつから事象が発生しているか
社内の他のメンバーも同様の症状か
などの情報を頂けると幸いです。