メンバーの銀行口座を設定する
サポート窓口 avatar
対応者:サポート窓口
一週間前以上前にアップデートされました

メンバーの銀行口座を設定して頂くことで、FBデータ出力時にその口座情報、および支払金額の情報が簡単に出力可能となります。

FBデータの出力方法は下記をご確認ください。

1. Staple のブラウザ版にオーナーの権限でログインします。

2. [設定] メニューの [メンバー] を選択します。

3. 社員 コード を設定、変更したいメンバーをクリックし、編集ボタンをクリックします。

4.["メンバー名" の変更] 画面が表示されたら、[銀行口座] の各フィールドを入力します。

* [銀行口座] に入力するフィールドは以下になります。太字のフィールドは自動で入力されます。

・銀行コード

銀行名 (カナ)

支店コード

支店名 (カナ)

口座の種類

・口座番号

・口座名義 (カナ)

5. [保存] をクリックし、設定を保存します。

こちらの回答で解決しましたか?