作成した承認フローの編集を行います。

承認フローの名前、承認対象のメンバー、承認者、承認ステップの追加削除が可能です。

1. Staple にオーナー権限でログインします。

2. [設定] - [承認フロー] メニューをクリックし、変更したい承認フローの [変更] をクリックします。

3. [承認フローの編集] 画面が表示されます。承認フロー名を変更したい場合は「承認フロー名」を修正し、 [次へ] をクリックします。

4. 承認者を変更したい場合は、「承認ステップ」のユーザーを追加または削除し、 [次へ] をクリックします。

追加はプルダウンから選択可能です。承認者の削除は、表示されるユーザー名横の [x] ボタンをクリックすることで可能です。

また承認ステップを追加したい場合は [承認ステップを追加] をクリックすることで追加が可能です。

第2ステップ以降の承認ステップを削除したい場合は、承認ステップの削除は、承認ステップ横の [x] ボタンをクリックすることで可能です。

5. 承認フローに参加するユーザーを追加します。追加はプルダウンから選択可能です。

※ ユーザーは、必ず どこか1つの承認フローに属している必要があります。

新しい承認フローの対象ユーザーとして設定することで、以前の承認フローの対象から外れます。

6. [保存] ボタンをクリックし、修正した内容を保存します。

回答が見つかりましたか?