ご入力いただいたメールアドレス、パスワードが間違っている可能性がありますので再度ご確認ください。

パスワードを忘れてしまった場合は、以下の手順でパスワードの再設定が可能です。

1. Staple のログイン画面にある「パスワードをお忘れですか?」をクリックします。

2. 以下の画面になるので、ご利用のメールアドレスを入力し「パスワードのリセット方法を送信する」をクリックします。

3. ご利用のメールアドレスで以下の内容のメッセージを受信しますので、「パスワードの変更」をクリックします。

※ メールの有効期限は3時間です。3時間を経過した場合は、再度手順 1 から実行してください。

※ メールを受信できない場合はスパムフォルダなどに振り分けられていないか確認をお願い致します。詳細につきましては下記をご確認ください。

 https://help.staple.jp/ja/articles/4513542

4. パスワードのリセット画面に遷移するのでパスワードを2回入力して「パスワードを変更する」をクリックします。

5. "パスワードは変更されました”のメッセージが表示されたことを確認できたら、下方にある「ログイン」をクリックします。

6. Staple のログイン画面が表示されるので、変更後のパスワードでログインします。

回答が見つかりましたか?