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対応者:サポート窓口
1年以上前に更新

ご入力いただいたメールアドレス、パスワードが間違っている可能性がありますので再度ご確認ください。

パスワードを忘れてしまった場合は、以下の手順でパスワードの再設定が可能です。

1. Staple のログイン画面にある「パスワードを忘れた方」をクリックします。

2. 以下の画面になるので、ご利用のメールアドレスを入力し「送信」をクリックします。

入力したメールアドレスに、パスワードリセットメールが送信されます。

3. ご利用のメールアドレスで以下の内容のメッセージを受信しますので、「パスワードをリセットする」をクリックします。

※ メールの有効期限は3時間です。3時間を経過した場合は、再度手順 1 から実行してください。

※ メールを受信できない場合はスパムフォルダなどに振り分けられていないか確認をお願い致します。詳細につきましては下記をご確認ください。

4. パスワードのリセット画面に遷移するので新しいパスワードを2回入力して「パスワードを再設定」をクリックします。

5. "パスワードが更新されました”のメッセージが表示されます。

6. Staple アプリを立ち上げ、変更後のパスワードでログインします。

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