メインコンテンツにスキップ
すべてのコレクションお知らせ
【復旧済み】2023.12.08 SmartGoの利用履歴が重複して表示される事象につきまして
【復旧済み】2023.12.08 SmartGoの利用履歴が重複して表示される事象につきまして
サポート窓口 avatar
対応者:サポート窓口
1年以上前に更新

平素よりStapleをご利用いただきありがとうございます。

本事象は解消いたしました。ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

なお、既に経費申請されたものにつきましては、承認を進めていただいて問題ございませんが、

重複した2つの履歴の両方を経費申請された場合は、うち一つを却下もしくは削除する等でご対応いただけますと幸いです。

===========

※本お知らせは、SmartGo Stapleをご利用のお客様のみが対象となります。

<事象>

12月6日にご利用されたSmart Goの利用履歴につきまして、Staple上に表示される履歴が2つずつ(重複して)表示される事象が発生しております。

恐れ入りますが、現在調査中のため、該当履歴の経費申請はお控えいただきますようお願い申し上げます。

既に経費申請されたものにつきましては、承認を進めていただいて問題ございませんが、

重複した2つの履歴の両方を経費申請された場合は、うち一つを却下もしくは削除する等でご対応いただけますと幸いです。


修正が完了され次第、本ページで再度お知らせさせていただきます。

ご利用の皆様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。何卒よろしくお願いいたします。

こちらの回答で解決しましたか?