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【ビジネスd経費精算】初回サインアップができない(管理者向け)
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サポート窓口 avatar
対応者:サポート窓口
4か月以上前に更新

管理者の方が、招待メール内のリンクより、初回サインアップを進める中でエラーが出た場合は、弊社サポート窓口(cs+dxkeihi@crowdcast.jp)までお問合せください。

エラーは、ご登録と異なるビジネスdアカウントでのログイン、または有効期限超過により、招待メールが無効になった場合に表示されます。(※招待メール内のリンクは一度のみ有効となります)

お問合せの際は、該当の招待メール内の「cs+dxkeihi@crowdcast.jp」の箇所をクリックいただきますと、宛先・件名・本文が入った状態でメールソフトが開きますのでご利用ください。(※以下の画像の青枠で囲ったメールアドレス部分)

エラーメッセージ例①:

「お申込み頂いたビジネスdアカウントではないためログインすることができませんでした。」

エラーメッセージ例②:

「この招待メールはすでに無効です。」

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