却下された経費を編集し、再申請する手順です。
1. [経費] メニューから [すべて] を選択し、検索ボックス右横のフィルターマークをクリックします。
2. ステータスで [却下] を選択し、 [検索] ボタンをクリックします。
3. 却下された経費一覧より再申請したい経費を選択し、右上の [編集] ボタンをクリックします。
4. 「経費の変更」画面が表示されるので、内容を適宜修正し、 [申請] ボタンをクリックします。
5. 経費の変更が完了したので、経費詳細右上の [経費を再提出する] ボタンをクリックします。
6. 経費の再申請が完了し、申請した経費は「承認待ち」ステータスとなります。
再申請した経費は [承認待ち] 経費一覧に表示され、経費のタイムラインにて、再提出の履歴が確認できます。