平素は弊社製品をご活用いただき、誠にありがとうございます。

下記件につきましては、現在復旧しております。

ご利用中の皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

==========

現在 (2022/11/16 18時時点)、Staple および Staple カードの一部機能に不具合が発生しております。ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

本不具合は、Staple と連携しておりますバックエンドサービス 「Heroku」 の障害により発生しております。 Heroku サービスが復旧され次第、Staple の不具合も解消される予定です。

Heroku サービスの本障害は以下サイトよりご確認いただけます。

https://status.heroku.com/incidents/2468

ご利用いただいているお客様には大変ご不便をおかけしておりますが、Heroku サービスの復旧までお待ちいただきますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

回答が見つかりましたか?