メインコンテンツにスキップ
すべてのコレクションお知らせ
【復旧済み】2022.10.07 専用口座への入金が反映されない件につきまして
【復旧済み】2022.10.07 専用口座への入金が反映されない件につきまして
サポート窓口 avatar
対応者:サポート窓口
2年以上前に更新

平素より弊社製品・サービスをご利用いただきありがとうございます。

下記件は復旧いたしました。

=======
2022年10月7日13時頃より、Stapleカード専用口座への入金が反映されない事象が発生しております。※PayPay 銀行が専用口座のお客様のみ対象になります。

PayPay銀行側による問題のため、現在PayPay銀行にて復旧の作業をしております。

復旧の目処等の連絡があり次第、本コンテンツにてお知らせさせていただきます。

なお、本件は入金についての表示上の問題であり、入金そのものは問題ございません。

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

何卒よろしくお願いいたします。

※2022年8月以降に新規でStapleカードを申し込まれた会社様は GMOあおぞらネット銀行となります

こちらの回答で解決しましたか?