平素より弊社製品・サービスをご利用いただきありがとうございます。

下記件は復旧いたしました。

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2022年10月7日13時頃より、Stapleカード専用口座への入金が反映されない事象が発生しております。※PayPay 銀行が専用口座のお客様のみ対象になります。

PayPay銀行側による問題のため、現在PayPay銀行にて復旧の作業をしております。

復旧の目処等の連絡があり次第、本コンテンツにてお知らせさせていただきます。

なお、本件は入金についての表示上の問題であり、入金そのものは問題ございません。

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

何卒よろしくお願いいたします。

※2022年8月以降に新規でStapleカードを申し込まれた会社様は GMOあおぞらネット銀行となります

https://help.staple.jp/ja/articles/6171704

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