すべてのコレクション
お知らせ
スマートフォンでのStaple カード 有効化につきまして
スマートフォンでのStaple カード 有効化につきまして
サポート窓口 avatar
対応者:サポート窓口
一週間前以上前にアップデートされました

平素より弊社製品・サービスをご利用いただきありがとうございます。

下記事象につきましては、現在修正されております。

ご不便をおかし、誠に申し訳ございませんでした。

===============

誠に恐れ入りますが、現在一部のお客様で、スマートフォンで Staple カード の有効化ができない状況となっております。

現在修正を行なっておりますので、復旧までの間は、下記コンテンツをご参照の上、ブラウザ版にて有効化を行っていただきますようお願いいたします。

<有効化の手順> 下部の ■ ブラウザから登録する場合 をご確認ください。

■ 現象

既にStapleカードを所持している場合や、Staple コネクト にていずれかのカード(ICカードやクレジットカード)が登録されている場合、 [カード] メニューのカードを横にスワイプしても カード登録(有効化)の画面が表示されません。

Stepleカードを所持しておらず、Stapleコネクトでカードを1枚も登録していない場合は、以下の カード登録(有効化)画面が表示されます。

こちらの画面が表示されている場合は、スマートフォンからの有効化が可能ですので、[登録画面へ進む] をタップし、有効化コードが記載された書類の QR コードを読取ってください。

ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

何卒よろしくお願いいたします。

こちらの回答で解決しましたか?