バーチャルカードは、ネットショップなどオンラインのVisa加盟店にてご利用いただけます。※ 実店舗ではご利用いただけません。

ご利用方法は、以下をご確認ください。

1. Stapleにログインし、決済に利用するバーチャルカード のカード情報を表示させます。

カード情報の表示方法の詳細は、以下をご確認ください。

バーチャルカードのカード番号やCVV(3桁)の確認方法

2. オンライン決済時に、手順1. で表示させたカード情報を入力します。

■ Staple カード

・バーチャルカードの券面にある「16桁のカード番号」と「有効期限」を入力し、お支払い方法は「クレジットカードの1回払い」をご指定ください。

・セキュリティコードの入力が必要な場合は、3桁のセキュリティコード番号(CVV)を入力してください。

・お名前の欄には「STAPLE USER」またはご自身のお名前をご入力ください。

※カード上に表記されている名前は、Stapleのユーザー名となります。決済時の名前欄には「STAPLE USER」またはご自身のお名前をご入力ください。

(姓名を同じ欄に入力す場合は「STAPLE△USER」のように半角スペースを入れてください。△が半角スペースの箇所となります) 

※ご登録名とカード名義が同じでない場合、決済ができないサイトもございます。

■ ショッピングサイト

______________.png

・カードをロックしておりますと決済が行えない状態となりますのでご注意ください。

(第三者に不正利用されない為の機能でございますが、稀に通販サイトなどでは、実際に決済されるタイミングが注文時ではなく、発送時にずれることもあるようでございます。この場合大変お手数ですが、Staple アプリのホーム画面上に決済の履歴が表示されるまでは、念のためロックをかけずにお待ちいただきたく存じます。)

回答が見つかりましたか?