メインコンテンツにスキップ
すべてのコレクションお知らせ
【作業完了】2022.08.18 本日午後6時に Staple カードサービスメンテナンスを実施します。
【作業完了】2022.08.18 本日午後6時に Staple カードサービスメンテナンスを実施します。
サポート窓口 avatar
対応者:サポート窓口
2年以上前に更新

平素より弊社経費精算サービス Staple (ステイプル) をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

下記、メンテナンス作業は完了いたしました。
ご協力ありがとうございました。

==============

先日よりご案内しておりました通り、本日2022 年 8 月 18 日 (木) 午後 6 時より Staple カードのサービスメンテナンスを実施致します。

Staple カード サービスメンテナンス日時:

2022年8月18日 (木) 午後6時 ~ 午後 7 時

メンテナンス期間中は、以下のサービスをご利用いただけませんので、

該当時間帯を避けてご利用いただきます様お願い致します。

ご利用いただけないサービス

- 新規Stapleカードのお申込み

- Staple カードの有効化
- Staple カードの追加発行
- Staple カードへのチャージ
- Staple カードから口座への返金

- Staple カードのロック・ロック解除

- 専用口座(バーチャル口座)へのお振込み

※メンテナンス期間中の Staple カードの決済のご利用は可能です。
(ご利用をご予定されている場合は、事前に該当 Staple カードに充分な残高をチャージ補填いただくことをお奨めします。)

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、

何卒ご理解いただきます様宜しくお願い申し上げます。

■ アプリ版 Staple も更新されます。

本メンテナンスに伴い、Staple カード サービスに連携するアプリ版 Staple (iOS、Android 両方) の更新がございます。

メンテナンス完了しましたら最新版のアプリへの更新を実施してください。

こちらの回答で解決しましたか?