メインコンテンツにスキップ
すべてのコレクションご利用ガイド(従業員向け)
SmartGoのStapleコネクトからの一括申請につきまして
SmartGoのStapleコネクトからの一括申請につきまして
サポート窓口 avatar
対応者:サポート窓口
2年以上前に更新

平素より弊社製品・サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、SmartGOをご利用の場合、Stapleコネクトから複数の履歴を選択し、経費に変換しますと、表記が「一般経費」タイプとなっております。

表記上の問題のため、「一般経費」タイプと表示されていますが、実際には交通費の履歴の場合は交通費タイプの経費に、物販等の履歴は一般経費タイプに変換される動作をしております。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

こちらの回答で解決しましたか?