すべてのコレクション
よくあるお問い合わせ
経理担当者とオーナーの違い:役割(権限)
経理担当者とオーナーの違い:役割(権限)
サポート窓口 avatar
対応者:サポート窓口
一週間前以上前にアップデートされました

「オーナー」と「経理担当者」の役割(権限)では、それぞれの経費に対し、

経費の状況(ステータス)によって操作できる内容が違い、表示されるボタンが異なります。

(ご参考:役割とは何ですか?

<経理担当者>

・承認待ちの経費の場合
 →表示されるボタン:[変更]

・承認済み、払戻待ちの経費の場合
 →表示されるボタン:[変更]、[承認の取消]、[払戻]

・承認済み、払戻済みの経費の場合
 →表示されるボタン:[払戻の取消]

<オーナー>

・承認待ちの経費の場合
 →何も表示されない

・承認済み、払戻待ちの経費の場合
 →表示されるボタン:[承認の取消]、[払戻]

・払戻済みの経費の場合
 →表示されるボタン:[払戻の取消]

※オーナーの場合でも、対象経費の承認者であれば、承認前には[変更][承認][却下]のボタンが表示されます。

<ご参考>

こちらの回答で解決しましたか?