◆一部の Staple カードを停止する場合
発行した一部の Staple カードの利用を停止する場合、下記を参照ください。
◆全ての Staple カードを停止する場合
発行したすべての Staple カードの利用を停止する場合、以下の手順を行ってください。
<手順>
1. 「Staple カード管理者」で Staple にログインします。
2. Staple カードの [取引データ] に経費登録すべきデータが残っていないかチェックします。
※[Staple カード] のメニューに表示される全ユーザーに対して実施してください。
・残っている場合は、カード利用者に経費登録を依頼してください。
・残っていない場合は、次の手順へ進みます。
3. Staple カードの履歴(取引データ)から登録された経費をすべて「承認」します。
4. 各カードにチャージされた金額を専用口座に戻します。
※ [Staple カード] のメニューに表示される全ユーザーに対して実施してください。
[Staple カード] - すべてのユーザーのチェックをオン - [一括返金] をクリックします。
5. Staple [データ出力] メニューで今まで登録した経費をすべてエクスポートします。
※Staple 解約後、データの抽出は不可能となりますので、必ずエクスポートをお願いいたします。
手順 5. の文字エンコードは 「Shift JIS」 、「CSVフォーマット」は Staple で出力ください。
6. 上記手順を実行後、カスタマーサポートまでお問合わせください。
※ Staple カードの解約に続いて、経費精算サービス 「Staple」 を解約される場合、サポートからの回答をお待ちください。