平素より弊社製品・サービスをご利用いただきありがとうございます。

本事象ですが、本日5月27日午後解消しております。

ご利用中の皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

=======

恐れ入りますが、現在一部のお客様で、AI OCR 機能が動作しない場合がございます。(※AI OCR 機能=レシート画像から日付、支払先、金額を自動入力する機能)

現在調査を行っておりますので、読み取ることの出来ないレシートにつきましては、

お手数ですが手動でご入力をいただきますようお願いいたします。

クレジットカード決済の場合、Staple コネクト機能をご利用いただくことで、AI OCR 機能に頼ることなく、経費作成時に日付、支払先、金額が自動入力されますので、本機能もご活用ください。ご利用方法については以下の資料をご参照下さい。

・クレジットカード/電子マネーの利用履歴から経費を申請する (スマートフォン版)

・クレジットカード/電子マネーの利用履歴から経費を申請する (ブラウザ版)

ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

何卒よろしくお願いいたします。

回答が見つかりましたか?