追加の Staple カード(リアルカード)は以下の手順でお申込みください。

 *バーチャルカードのお申し込み方法は下記ご覧ください。

  https://help.staple.jp/ja/articles/6497405

1. Staple ブラウザ版に「Staple カード管理者」の権限でログインします。

2. 左のメニューから [Staple カード] メニューをクリックします。

3. [カード発行] ボタンをクリックします。

4. 以下の確認画面が表示されるので、カード発送先の住所・発行手数料等の注意書きを確認し、[次へ] をクリックします。

送付先住所を変更する場合は、以下「送付先住所の設定」をクリックします。

<既定の住所を編集する場合>

既定の住所を編集する場合は、以下「編集」ボタンをクリックします。

変更箇所を編集し、[保存] をクリックします。

<新しい住所を追加し、送付先に設定する場合>

新しい住所を追加し、送付先に設定する場合は、以下 [新しい住所を追加] をクリックします。

追加する住所を適宜入力し、[保存] ボタンをクリックします。

保存した住所が表示されるので、以下「既定の住所として設定」をクリックします。

既定の住所を編集、または新しい住所を設定後、既定の住所に設定されている事を確認し、 [保存して戻る] をクリックします。

5. 発行枚数入力画面が表示されるので、発行する枚数を入力し、 [カードを発行する] ボタンをクリックします。

通常 1〜2週間程度でお手元に届きます。

※ カードの発行上限に達している場合、『カード枚数上限に達しているため、新規カードを登録することができません。』とメッセージが表示されます。

お申し込みいただける Staple カード枚数は、登録されたユーザー数 ✖️ 2枚 まで となります。(1ユーザーあたり 2枚まで・磁気カード含む)

詳細は下記の URL をご確認ください。

カードは何枚まで発行できますか?

6. 発行手続きが完了すると、以下の画面となります。内容を確認し [閉じる] をクリックします。

7. [設定] - [Staple カード] の画面で、カードの発行履歴が確認できます。

回答が見つかりましたか?