1. Staple のブラウザ版にログインします。

2. [Staple コネクト] メニューから [Microsoft Teams]を選択し、右画面の [Microsoft Teamsに接続] をクリックします。

*こちらの画面に [Microsoft Teams] が表示されない場合は、管理者側で Teams 連携機能が有効になっていない可能性がありますので、管理者の方にご確認ください。

3. Microsoft のサインイン画面が表示されるので、メールアドレス、パスワードを入力します。

4. 連携許可画面が表示されたら [承諾] をクリックします。

連携が完了すると「連携済み」となり、先ほどの [Microsoft Teamsに接続] ボタンが [Microsoft Teams連携を解除する] ボタンに変わります。

6. 上記の設定が完了後、Teams を起動します。

Staple の通知を Teams 経由で受け取ることができます。

*Teams の設定が完了すると、[通知設定] 画面に [Microsoft Teams 通知] が表示され、Teams経由の通知の有無や頻度を設定することができます。

通知設定を変更する方法は以下を参照してください。

通知設定を変更する (承認者)

通知設定をする (申請者)

回答が見つかりましたか?