1. Staple のブラウザ版にログインします。
2. [Staple コネクト] メニューから [Microsoft Teams]を選択し、右画面の [Microsoft Teamsに接続] をクリックします。
*こちらの画面に [Microsoft Teams] が表示されない場合は、管理者側で Teams 連携機能が有効になっていない可能性がありますので、管理者の方にご確認ください。
3. Microsoft のサインイン画面が表示されるので、メールアドレス、パスワードを入力します。
4. 連携許可画面が表示されたら [承諾] をクリックします。
連携が完了すると「連携済み」となり、先ほどの [Microsoft Teamsに接続] ボタンが [Microsoft Teams連携を解除する] ボタンに変わります。
6. 上記の設定が完了後、Teams を起動します。
Staple の通知を Teams 経由で受け取ることができます。
*Teams の設定が完了すると、[通知設定] 画面に [Microsoft Teams 通知] が表示され、Teams経由の通知の有無や頻度を設定することができます。
通知設定を変更する方法は以下を参照してください。