メインコンテンツにスキップ
Microsoft Teams と連携する(管理者)
サポート窓口 avatar
対応者:サポート窓口
2年以上前に更新

Microsoft Teams(以下、Teams) との接続を設定すると、Staple の通知を Teams 経由で受け取ることができます。

1. Staple ブラウザ版にオーナー権限でログインします。

2. メニューの [Staple コネクト] をクリックします。

3. 「組織」の [Microsoft Teams] を選択し、右側に表示される [Microsoft Teams に接続] をクリックします。

4. Microsoftのアカウント選択画面もしくはサインイン画面になるため、メールアドレス、パスワードを入力します。

(アカウント選択画面)

(サインイン画面)

5. 連携認証の画面が表示されたら [承諾] をクリックします。

6. 上記の設定が完了すると、[Stapleコネクト]のメニュー画面で Microsoft Teamsが表示されるようになります。

■ユーザー用のTeamsの連携設定手順はこちら

※Teams の設定が完了すると、[通知設定] 画面に [Teams 通知] が表示され、Teams 経由の通知の頻度を設定することができます。

通知設定を変更する方法は以下を参照してください。

こちらの回答で解決しましたか?