1. Staple のブラウザ版に、会計管理者もしくはオーナーの権限でログインします。

2. [経費の払戻] メニューをクリックします。

3. [FBデータ出力] をクリックします。以下のフィルターで、 FBデータ出力 する経費の日付を指定し、 [フィルター] をクリックします。

プルダウンから、経費日付・申請日・承認日を指定して検索することも可能です。

4. 以下の各項目を入力して [FB データ出力] をクリックします。

① [ユーザ]:FBデータを作成する対象のユーザのチェックをオンにします。

② [払戻日]:FBデータを金融機関へデータ伝送する日付を指定します。

③ [ステータスを「払戻済み」に変更]:チェックをオンにすると、FBデータ出力と同時に Staple上で払戻を実行します。

4. FB データが正常に出力されると、以下のように [FB データをダウンロード] ボタンが表示されるので、クリックします。

5. 以下 Chrome の画面となりますが、ダウンロードが完了すると左最下部に FB データの TXT ファイルが表示されますので、クリックしてファイルを開きます。

※ファイルの既定の保存先は「ダウンロード」フォルダとなります。

FB005.png

以上で、完了です。

回答が見つかりましたか?