メインコンテンツにスキップ
すべてのコレクション初期設定ガイド楽天銀行プランについて
「Staple楽天銀行プラン」のご利用にあたって
「Staple楽天銀行プラン」のご利用にあたって
サポート窓口 avatar
対応者:サポート窓口
2年以上前に更新

5名まで無料となる「Staple楽天銀行プラン」の利用にあたっては、楽天銀行法人ビジネス口座への接続、および 料金プランの設定 が必要となります。

当プランをご利用の場合、以下ご利用頂けませんのでご了承ください。

・ カスタマーサポートへのお問合せ(ご契約プランの変更、製品の不具合を除く)

・ Staple カードのお申込み

・ タイムスタンプ機能のご利用

上記サービスをご希望の方はスタンダードプラン (https://app.staple.jp/signup) でお申込みください。

※タイムスタンプ機能をご希望の場合、別途カスタマーサポートへご連絡頂く必要がございます。詳しくは以下をご確認ください。

楽天銀行プランでのお申込み手順については、以下をご確認ください。

  • 料金プランを設定する
    * Stapleコネクトで楽天銀行法人ビジネス口座に接続している場合は、以下のように5名までの利用料金が減額されます。

注記:

APIサービス (APIトークン) とは当社と接続先サービスをAPI (Application Programming Interface) を利用しセキュアに連携する仕組みを意味します。これにより、お客様は接続先サービスのユーザーIDとパスワードを当社に預ける必要がなくなります。具体的には、お客様が弊社システムを操作して楽天銀行への振込指示や利用明細照会を行う際に、楽天銀行のIDパスワードを入力して頂く代わりにトークンを使用します。

連携するサービスの状況により、その機能が一部利用不可能となる可能性があります。具体的には、システムの定期的なメンテナンスに伴うシステム停止や銀行側のシステム停止によって、当社サービスのうちAPI利用を伴う機能が利用不能となります。

こちらの回答で解決しましたか?