メインコンテンツにスキップ
すべてのコレクション初期設定ガイド
カスタマーサポートへのお問合せ方法
カスタマーサポートへのお問合せ方法
サポート窓口 avatar
対応者:サポート窓口
1年以上前に更新

カスタマーサポートへのご連絡・お問合せ方法は、以下ご参照ください。

・ヘルプ&サポートページ

・Staple ブラウザ版

・Staple スマートフォン版

から、それぞれお問合せいただけます。

■ヘルプ&サポート

1. 画面右下の「吹き出しマーク」をクリック

2. 下部「メッセージを送信」よりご連絡ください。

■Staple(ブラウザ版)

1. メニュー下部の「チャットサポート」をクリック

2. 右側に表示されるヘルプ&サポートの下部「メッセージを送信」よりご連絡ください。

■Staple(スマートフォン版)

1.「設定」メニューの「ヘルプ」をクリック

2.「メッセージを送信」よりご連絡ください。

こちらの回答で解決しましたか?