1. [経費] メニューから [管理対象] のタブをクリックします。
※管理対象に自分の承認待ちの経費がない場合、 [管理対象] のタブは表示されません。(承認者の場合)
2. 「自分の承認待ち」経費から該当の経費をクリックすると、右側に選択した経費が表示されます。
・承認する場合は、[承認] ボタンをクリックします。
・却下する場合は、[却下] ボタンをクリックし、以下の確認画面が表示されるので、[却下する] をクリックします。
・内容を変更する場合は、[編集] ボタンをクリックします。[経費の変更] で内容を適宜編集し、[申請] ボタンをクリックします。
* 多段階承認を設定している場合は、[承認を取り消す] ボタンも表示されます。[承認を取り消す] をタップすると、申請された経費は前段階の承認者に差し戻されます。
3. 承認された経費のステータスは [承認済み] となります。却下された経費のステータスは [却下] となり、申請者側に戻されます。