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申請された経費を承認、却下、変更する (ブラウザ版)
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対応者:サポート窓口
1年以上前に更新

1. [経費] メニューから [管理対象] のタブをクリックします。

 ※管理対象に自分の承認待ちの経費がない場合、 [管理対象] のタブは表示されません。(承認者の場合)

2. 「自分の承認待ち」経費から該当の経費をクリックすると、右側に選択した経費が表示されます。

・承認する場合は、[承認] ボタンをクリックします。

・却下する場合は、[却下] ボタンをクリックし、以下の確認画面が表示されるので、[却下する] をクリックします。

・内容を変更する場合は、[編集] ボタンをクリックします。[経費の変更] で内容を適宜編集し、[申請] ボタンをクリックします。

* 多段階承認を設定している場合は、[承認を取り消す] ボタンも表示されます。[承認を取り消す] をタップすると、申請された経費は前段階の承認者に差し戻されます。

3. 承認された経費のステータスは [承認済み] となります。却下された経費のステータスは [却下] となり、申請者側に戻されます。

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