誤って経費登録をした場合、承認待ちのステータスで、かつ経費を申請したご自身であれば、下記の手順で経費の変更または削除することが可能です。
※ 承認者でも変更は可能ですが、削除はできません。申請の却下は可能です。
※ 多段階の承認ステップの場合、最初の承認者が承認した後は経費ステータスが「承認待ち」であっても申請者で変更、削除はできません。
1. Staple にログインします。
2. [経費] メニューの "承認待ち" ステータスの経費から、変更または削除したい経費をクリックします。
3. 右側に選択した経費が表示されるので、変更、または削除します。
<変更する場合>
申請した経費の内容を変更する場合は、以下の [編集] ボタンをクリックします。
[経費の変更] 画面が表示されるので、変更内容を入力後、[申請] をクリックします。
<削除する場合>
申請した経費を削除する場合は、以下の [削除] ボタンをクリックします。
確認メッセージが表示されたら [削除] をクリックします。