グループを作成する

1. Staple のブラウザ版にログインします。

2. [経費] メニューから 以下の [グループ登録] ボタンをクリックします。

3. [経費グループを登録] 画面が表示されたら、[グループ名]、[詳細] を入力します。

* [詳細] は入力しなくても問題ありません。

4. [登録] をクリックし、作成したグループを保存します。

経費とグループを関連付けする

1. 新規作成した経費、作成したグループと関連付けをしたい経費の [グループ] の矢印ボタンをクリックします。

2. 現在登録されているグループが表示されますので、経費と関連付けをしたいグループを選択します。

3. [申請] ボタンをクリックすると、申請した経費がグループに関連付けられ保存されます。

※1つのグループにつき50件まで経費が登録可能です。50件を超えるとグループへ登録ができませんのでご注意ください。

回答が見つかりましたか?