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グループを作成/使用する (ブラウザ版)
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10か月以上前に更新

複数の経費をまとめてグループ化することで、関連する経費をまとめて申請、承認することが可能となります。

例)グループ「▲▲▲出張」を作成し、交通費や飲食代などの経費をグループ内に追加することで、まとめて申請・承認が可能となります。

グループを作成する

1. Staple のブラウザ版にログインします。

2. [経費] メニューから 以下の [グループ登録] ボタンをクリックします。

3. [経費グループを登録] 画面が表示されたら、[グループ名]、[詳細] を入力します。

* [詳細] は入力しなくても問題ありません。

4. [登録] をクリックし、作成したグループを保存します。

経費とグループを関連付けする

1. 経費を作成、または申請した経費の編集にて、 [グループ] の矢印ボタンをクリックします。

2. 現在登録されているグループが表示されますので、経費と関連付けをしたいグループを選択します。

3. [申請] ボタンをクリックすると、申請した経費がグループに関連付けられ保存されます。

※1つのグループにつき50件まで経費が登録可能です。50件を超えるとグループへ登録ができませんのでご注意ください。

<補足>

・「グループ」は申請者や承認者が申請・承認時に判別するための機能となり、データ出力には出力されません。経費に紐付けてデータ出力が必要な情報につきましては、カスタムフィールドをご活用ください。

 ◾️カスタムフィールドを設定する

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