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SmartGo - スマートフォンの機種変更時に必要な手順につきまして
SmartGo - スマートフォンの機種変更時に必要な手順につきまして
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対応者:サポート窓口
一週間前以上前にアップデートされました

※ こちらの情報は SmartGo Staple にて SmartGo を連携済みのお客様のみ該当いたします。

SmartGoをご利用中の利用者でスマートフォンの機種変更をした場合、新しいスマートフォンに登録されたモバイルSuicaは Suica ID(JEで始まるもの)が変更されてしまうため、SmartGoの再登録が必要となります。

そのため、機種変更の際は下記の手順が必要となります。

  1. Staple コネクトに表示されている SmartGo の履歴(旧スマートフォンで利用された履歴)から適宜経費登録を行う

    ※経費登録をせず次の 2.の手順で SmartGo連携を解除した場合、既存の履歴が削除されてしまい経費登録できなくなります。必ず経費登録をお願いいたします。

  2. SmartGoの連携を解除する

  3. SmartGoを新たに連携する

所属されている組織の SmartGo管理者にて承認完了後、その日より履歴の読取りが可能となります。

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