平素よりStapleアプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
【2021年9月14日 13時】
下記、不具合は解消されました。
この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
本不具合についてご質問やご不明点がございましたら
弊社サポート窓口までお問合せください。
==========================
<以下 2021年9月14日掲載文>
■不具合内容
・Stapleコネクト(ICカード、Moneytree)およびStapleカードからの経費登録時にレシートをアップロードし、経費登録をすると404エラーの画面が表示される。
■回避策
[レシート] よりレシート画像を一度アップロードしていただき、いずれかの方法で経費登録をお願いいたします。
・[レシート] から経費登録を行う
・経費登録時の画像を [レシート] から選択
※「2. [マイレシート] から画像を添付する」を参照ください