平素よりStapleアプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。

システムメンテナンスに伴い発生しておりました下記不具合ですが、

現在はPC版モバイル版含め解消しております。(2021年9月14日時点)

モバイル版につきましては、新しいバージョンへのアップデートをお願いいたします。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後ともより良い製品・サービスを提供できるよう努めてまいります。

本不具合についてご質問やご不明点がございましたら

弊社サポート窓口までお問合せください。

==========================

<以下 2021年7月21日掲載文>

■不具合内容

・経費登録時にレシートをアップロードし、経費登録をすると404エラーの画面が表示される。

■回避策

[レシート] よりレシート画像を一度アップロードしていただき、いずれかの方法で経費登録をお願いいたします。

・[レシート] から経費登録を行う

・経費登録時の画像を [レシート] から選択

一般経費にレシート画像を添付する (ブラウザ版)

 ※「2. [マイレシート] から画像を添付する」を参照ください

レシート/領収書の画像から経費を作成、申請する (ブラウザ版)

回答が見つかりましたか?