メインコンテンツにスキップ
すべてのコレクションお知らせ
「経費の印刷」機能の一時停止について
「経費の印刷」機能の一時停止について
サポート窓口 avatar
対応者:サポート窓口
3年以上前に更新

先日のシステム更新後に発生したパフォーマンス関連の事象に対し、予防処置として一時的にデータ出力メニューにある [経費の印刷] を停止しております。 ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご利用いただけない間はCSVファイル出力をご利用いただき、ご対応いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

【CSVファイル出力手順】

1.[データ出力]メニューの検索プルダウンメニューより印刷対象の経費を指定します。
2.右上の[データ出力] ボタンをクリックします。
3.[データ出力の作成] 画面で、文字エンコードを選択(UTF-8 または Shift JIS) し、[データ出力を作成] をクリックします。
4.[ダウンロード] をクリックし、生成されたCSVファイルを保存します。

詳しい出力方法は、以下のオンラインコンテンツをご参照下さい。

データ (CSVファイル )を出力する (申請者)

こちらの回答で解決しましたか?