すべてのコレクション
お知らせ
【2021.07.07 復旧しました】 Stapleカードの利用履歴から経費申請すると履歴がグレーアウトのまま残る
【2021.07.07 復旧しました】 Stapleカードの利用履歴から経費申請すると履歴がグレーアウトのまま残る

2021年6月28日〜システムメンテナンスの不具合発生

サポート窓口 avatar
対応者:サポート窓口
一週間前以上前にアップデートされました

平素よりStapleアプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。

システムメンテナンスに伴い発生しておりました下記不具合ですが、

現在は解消しております。(2021年7月6日時点)

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後ともより良い製品・サービスを提供できるよう努めてまいります。

本不具合についてご質問やご不明点がございましたら

弊社サポート窓口までお問合せください。

==========================

<以下 2021年6月28日掲載文>※現在は解消しています。

■不具合内容

現在、Stapleカードをご利用中のお客様にてStapleカードの利用履歴から経費申請すると申請した履歴がグレーアウトのまま残る不具合を確認しております。

本事象は、現在調査対応中となっております。

【現象】

Stapleカードの利用履歴から経費申請すると履歴がグレーアウトのまま残る。

また、カード有効化のための0円〜数百円の少額の引き落とし(オーソリ)が残ったままになる。

不具合が改善され次第、本コンテンツにてご連絡いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

こちらの回答で解決しましたか?