Stapleサービス利用料金のお支払い方法を「銀行振込」にされている場合、

期日までにお支払いが確認できず、請求書の有効期限が切れた際には

機能制限がかかり、経費登録等のサービスがご利用いただけなくなります。

※お支払い漏れを無くすためにも、クレジットカードでのお支払いを推奨しています。

Staple利用料金が未納のためサービスが停止してしまった場合は、

以下の手順で利用再開の手続きをお願いいたします。

・現時点でお支払いがまだの場合(未納金のお支払い方法)

・有効期限切れの請求書で既にお支払い済みの場合

【現時点でお支払いがまだの場合】

現時点でお支払いがまだお済みでない場合、

料金プランの再設定をすることで新規請求書の発行が可能です。

料金プランを解約→再設定後、新しい請求書で料金をお支払いください。

 ①料金プランを解約する(手順)

 ②料金プランを設定する(手順)

  ※料金プランを設定すると新しい請求書が届きます。

【有効期限切れの請求書で既にお支払いされた場合】

有効期限切れの請求書で既にお支払いいただいた場合は

まずシステム側で入金の確認を行います。

その後、お客様にて料金プラン再設定の流れとなります。

ただし、お支払期限の切れた請求書でお振込みされた場合、

弊社システム側で入金確認ができない動作となっております。
そのため弊社より連携先システム komoju へ入金の確認を行う必要がございます。

1. 以下の3点の情報を弊社サポート窓口までお知らせください。

・振込日時

・振込人名義(カナ)

・振込先のKOMOJU口座番号

2. 弊社窓口より連携先システム komoju へ入金の確認を依頼します。

連携先システムより回答がございましたら、お客様へご連絡いたします。

3. 弊社窓口よりお客様へ入金確認済みの連絡がありましたら、

その後、料金プランの再設定をお客様で行います。

 ①料金プランを解約する(手順)


 ②料金プランを設定する(手順)

 ※料金プランを設定すると新しい請求書が届きますが、

 お支払いの必要はございません。

4. 料金プランを再設定された後は、弊社窓口へその旨のご連絡をお願いいたします。

弊社窓口より連携先システムに処理を依頼いたします。

処理が完了しましたら、弊社窓口よりお客様へご連絡いたします。

上記手順が完了しましたら、Stapleサービスの利用再開となります。

お困りの点やご不明点がございましたら、画面右下の吹き出しアイコンより

弊社サポート窓口までお気軽にご連絡ください。

回答が見つかりましたか?