平素よりStapleサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年6月12日(土)- 6月13日(日)に予定しておりました、

システムメンテナンスは、確認項目追加のため延期することとなりました。

急なご案内となり大変申し訳ございません。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

延期のため、2021年6月12日 (土) - 13日 (日) 期間中のサービス停止はございませんので、本期間中は通常通り、Staple サービスをご利用いただけます。

なお、新しい日程につきましては以下を予定しております。

■ システム更新日時

2021年 6月 26日 (土) 午前9時 ~ 6月 27日 (日) 午前9時

■ メンテナンス内容

API 機能の実装

本システム更新に伴い、上記の日程で Staple サービスを一時停止させていただきます。

更新期間中はログイン含めすべてのサービスをご利用いただくことはできません。

また、今回のシステム更新に伴い一部の機能、連携サービスにつきましては提供を終了または、更新期間後も一時的にご利用いただけないものがございます。

対象の機能と連携サービスの詳細につきましては下記をご確認下さい。

※ 法人プリペイドカード 「Staple カード」 は、システム更新期間中もご利用いただけます。ただし、カードチャージ、自動チャージ、返金、カードロックなど、Staple カードのコントロール機能はご利用いただけないため、充分な残高をそれぞれのカードに補充されることをお奨めします。

■ システム更新後、一定期間ご利用いただけない機能

リマインダー機能

通知機能

データ出力の一部フォーマット (Staple、弥生フォーマット以外は出力できません)

Staple カード データ出力機能

※ご利用が可能になる日時は、決まり次第お知らせ致します。

■ 提供終了予定の連携サービス

Chatwork

Microsoft Graph API

 (Azure AD、Office(Microsoft) 365)

■ システム更新後、一定期間ご利用いただけない連携サービス

Mastercard

Slack

Smart HR

弥生会計

Xero

※ご利用が可能になる日時は、決まり次第お知らせ致します。

■ システム更新後も引き続きご利用いただける連携サービス

Moneytree

楽天銀行

Smart Go

■ 問い合わせ窓口

https://help.staple.jp

ご不明点、ご質問等ございましたら、弊社問い合わせ窓口へお問い合わせ下さい。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

回答が見つかりましたか?