平素より弊社製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
システム更新に伴い、以下の日程で Staple サービスを一時停止させていただきます。

更新期間中はログイン含めすべてのサービスをご利用いただくことはできません。

また、今回のシステム更新に伴い一部の機能、連携サービスにつきましては提供を終了または、更新期間後も一時的にご利用いただけないものがございます。対象の機能と連携サービスの詳細につきましては下記をご確認下さい。

今回のシステム更新に関してご不明点、ご質問等ございましたら、弊社問い合わせ窓口へお問い合わせ下さい。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

※ 法人プリペイドカード 「Staple カード」 は、システム更新期間中もご利用いただけます。ただし、カードチャージ、自動チャージ、返金、カードロックなど、Staple カードのコントロール機能はご利用いただけないため、充分な残高をそれぞれのカードに補充されることをお奨めします。

■ システム更新日時 【変更されました】

[新] 2021年 6月 12日 (土) ~ 6月 13日 (日)

[旧] 2021年 6月 5日 (土) 9:00 ~ 6月 6日 (日) 9:00

※ 作業時間は確定次第、ご連絡させていただきます。

※ 上記時刻は ( UTC +09:00 大阪、札幌、東京)の時刻となります。

※ 作業状況により、時間が多少前後する場合がございます。

メンテナンス内容

API 機能の実装

■ システム更新後、一定期間ご利用いただけない機能

リマインダー機能

通知機能

データ出力の一部フォーマット (Staple、弥生フォーマット以外は出力できません)

Staple カード データ出力機能

※ご利用が可能になる日時は、決まり次第お知らせ致します。

■ 提供終了予定の連携サービス

Chatwork

Microsoft Graph API

 (Azure AD、Office(Microsoft) 365)

■ システム更新後、一定期間ご利用いただけない連携サービス

Mastercard

Slack

Smart HR

弥生会計

Xero

※ご利用が可能になる日時は、決まり次第お知らせ致します。

■ システム更新後も引き続きご利用いただける連携サービス

Moneytree

楽天銀行

Smart Go

■ 問い合わせ窓口

https://help.staple.jp


回答が見つかりましたか?