平素は弊社製品をご活用いただき、誠にありがとうございます。
4月中旬から5月上旬まで 弊社のシステム不具合により、OCR機能が正常にご利用いただけない事象が発生いたしました。ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
■2021年5月11日現在
上記不具合について、復旧しております。
なお、発生しました不具合、回避策など詳細につきましては、以下をご確認ください。
■事象 :OCR機能が動作しない
詳細:4月中旬より、レシートを撮影、登録しても自動読み取り機能(OCR機能)が動作しない。
回避策:不具合解消まで、手入力にて経費登録いただきますようお願いいたします。また、Moneytree連携に対応しているクレジットカード等であれば、Moneytree経由から経費登録いただくことで手入力なしで登録いただけます。設定手順は下記を参照ください。