平素は弊社製品をご活用いただき、誠にありがとうございます。

4月中旬から5月上旬まで 弊社のシステム不具合により、OCR機能が正常にご利用いただけない事象が発生いたしました。ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

■2021年5月11日現在

上記不具合について、復旧しております。

なお、発生しました不具合、回避策など詳細につきましては、以下をご確認ください。

■事象 :OCR機能が動作しない

 詳細:4月中旬より、レシートを撮影、登録しても自動読み取り機能(OCR機能)が動作しない。

 回避策:不具合解消まで、手入力にて経費登録いただきますようお願いいたします。また、Moneytree連携に対応しているクレジットカード等であれば、Moneytree経由から経費登録いただくことで手入力なしで登録いただけます。設定手順は下記を参照ください。

Moneytree を設定する

クレジットカード/電子マネーの利用履歴から経費を申請する(ブラウザ版)

クレジットカード/電子マネーの利用履歴から経費を申請する(スマートフォン版)

回答が見つかりましたか?