Staple コネクトで設定した Moneytree 経由のモバイル Suica / PASMO の履歴が更新されない場合は、以下をご確認ください。

モバイル Suica またはモバイル PASMO を登録した場合、以下のように更新時に毎回画像認証が必要な動作となっており、Moneytree で履歴を更新できず、結果として Staple でも最新の履歴情報を読み取ることができません。

Moneytree側で、手動による画像認証での更新後、Stapleコネクトへ反映されます。

履歴情報が更新できない場合は、Moneytree へログインして画像認証を要求されていないかご確認ください。

参考:https://help.getmoneytree.com/ja/articles/4777379

*現状モバイル Suica のStapleコネクトへの反映は、約30分〜 1 日のタイムラグがあります。更新頻度が少ない場合は以下のリンクを参照してください。

Moneytree 経由の利用履歴の更新頻度を上げる (ブラウザ版)

回答が見つかりましたか?