平素は弊社製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、利用者からのチャージ依頼の承認・却下に関して以下の機能が更新されました。機能の詳細につきましては以下をご参照ください。

- Staple カードのチャージ依頼承認について

今までの仕様では「Staple カード管理者」として設定されている場合、Staple カードに関するすべての操作(Staple カード利用者からのチャージ依頼の承認・却下、カードロック、管理者によるチャージ、専用口座への返金)がすべて可能でした。

今回の仕様変更によりチャージ依頼の承認・却下については、承認フローの承認者での操作へと変更されています。詳細につきましては、下記をご確認ください。

 ■ Staple カードのチャージ依頼承認について

  https://intercom.help/staple/ja/articles/4834070

回答が見つかりましたか?